2011年04月22日

CMも放送開始!!るろうに剣心 再閃



モバイルからも見に行けます↓
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃

ついにCMも放送さtれましたね。もうごらんになりましたか?
また、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- は今年、再アニメ化ということでも注目されていますね。
私も楽しみにしています。

唯一の不安は、こういう話なので、
深夜帯にならないかどうかというところですね・・・
いや、録画とか、おきているとかありますが、そこまでしたくはないというものぐさ心情なのです。
とはいえ、ゴールデンだと、規制が本格的になってしまったので、スリルというか、残虐・(・って書くからいけないのか)というか、要するにバトルなシーンがかえってつまらなくなるということも懸念されていますね。
むぅ、悩むところ。

・・・・ゴールデンでで物足りなかったらゲームで満足する?


posted by 浪漫飛行 at 20:40| るろうに剣心 再閃発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

